日本親子読書センター(以下「センター」といいます)は、センターが運営管理するウェブサイト(以下「当サイト」といいます)について、ご利用前に下記の内容をご理解いただいたものとさせていただきます。
また下記事項につきまして、順次変更等を行うことがあります。ご了承の上ご利用下さい。

  1. 当サイトに掲載されている内容は、著作物として著作権法によって保護されており、センターに無断で転用・複製または販売等を行うことは固く禁じます。また当サイトで使用されているロゴ・写真・イラスト等は、センターが作成もしくは許可を得て掲載致しておりますので、無断で転用・複製または販売等を行うことは固く禁じます。
  2. 当サイトに掲載されているイラストについては、まついのりこさんの許可を得ております。
  3. 当サイトは予告なしに内容の変更等を行うことがありますので、あらかじめご承知おきください。
  4. 当サイトに掲載されている情報の内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。センターはご利用者がこれらの情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

イラスト © まついのりこ illustration©Noriko Matsui